1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
スポンサーサイト
ドキドキ!プリキュアのキュートカードグミをBOX買いしました
ドキドキ!プリキュアのキュートカードグミ(グミカ)BOX買いしました
1箱で20袋入りです。

箱の上部分はこうなってます
043_1.jpg


箱を開ける時に
044_1.jpg
この①というのがどこにあるか分からず、箱を開けるのに3分も時間掛かってしまいました
他にBOX買いした人は、すぐに見つける事は出来たかな?

キュートカードグミの開封前の袋です。
046_2.jpg
少々下が光ってますが


袋を開けるとグミとカード(1枚)が入ってます。
グミ
059_1.jpg
グミは4種類でコンプとなります。
プリキュアのカードでも、通販で売ってるのを見るとカードのみ販売で、グミは無しという売り方をしてるのを見かけますが
それを見かけると
「グミくれよ」
と言いたくなりますね


それではカードの方を
049_2.jpg
相田 マナ/キュアハート
個人的にはP05が一番良い。

050_2.jpg
菱川 六花/キュアダイヤモンド

花飾りがかわいらしさを更にアップさせる
ドラクエ9の花飾りを仲間に装備させてたら、花飾り装備が異様に好きになってしまった
それが結構影響してP14の六花は更にかわいく見えました。

P06のメガネは普段メガネを掛けないのに(実際にはたまに掛けてるが)2人きりの時に
六花「じゃーん」
と楽しそうにメガネを掛ける姿に見えて微笑ましい
本人メガネを掛ける事が実は嫌だったりしなければいいけど
これ書いてて、本当はメガネを嫌々掛けてて、嫌だけど掛けないといけなくなったエピソードがあったりしないかヒヤヒヤしてます。

052_2.jpg
四葉 ありす/キュアロゼッタ

ありすは両方に花飾り?
変身したら両方にリボン?
両方というのは、少しやりすぎなのか
片方にだけ付けてる方がいいな

054_2.jpg
剣崎 真琴/キュアソード

ドキドキ!プリキュアの一番媚びる子になるかな?
なんて事は無いですね。先週の話を見る限りだと
口元に指を置く動作はキスを求めるとか。そういう風に見えてもおかしくはない
真琴「実は癖なんです」と言って終わる事態かもしれないけど
でも真琴ってアイドルでしたね
じゃあ少しは媚びる子になっちゃうかな
今は、くるみ(ミルキィローズ)のような子になりそうと見てますが(同じ紫っ子という事もあり)

058_2.jpg
マナ×六花・ありす×真琴の組み合わせ等々


ドキドキ!プリキュア キュートカードグミのまとめ
1BOXで揃わない場合がございます。と説明はされていますが、カードは全20種類、グミは全4種類なので
梱包時の手違いはなく、カードの被りは無しで無事に全て揃える事が出来ました。
カードは結構豪華仕様で、材質も良い物となってます。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
