1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
ドキドキ!プリキュア_1話「地球が大ピンチ!残された最後のプリキュア!!」
サブタイトル「地球が大ピンチ!残された最後のプリキュア!!」

アバン
いきなり戦闘から始まった
戦闘が取り合えず終わっていきなり
「何も守れなかった・・・」
まさか1話からこれを聞かされるとは
今度はしばらくして
「また守れなかった・・・」
が出る場面はありそう

OP
6、7回聴いてみたけど、良いんじゃないかね
現段階では判断材料のOPのシーンだけだけど、今度の4人はプリキュア5GOGO以来の全キャラが好きになれそうに見えた
ああ、でも
17_1_20130203125323.jpg
相田マナ
これからけってぇ~い。と言いそうな

18_1_20130203125323.jpg
菱川六花
の2人はもっとだろうか
けどそれを言ってしまえば、中でも誰々がいい。で終わるいつも通りになりそうではある

マナは先生公認の頼れる生徒会長
暴走するマナを止める六花は世話焼き

この組み合わせはいい組み合わせになりそうだ


それにしても六花(リッカ)っていうと、ドラクエ9のリッカが思い浮かぶ
いつか慣れるだろうけど


ED
歌は普通
映像も進化しきったのか、それ程インパクトは無かったかな
19_1_20130203125322.jpg
キュアソード推しではあるな。と見れた

インフルエンザとノロウイルスのダブルウイルスに掛かってしまい体調が少し悪いので、今回はこれにて
次回も楽しみだな
関連記事

テーマ:プリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
