1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
スポンサーサイト
スマイルプリキュア_45話「終わりの始まり!プリキュア対三幹部!!」
サブタイトル「終わりの始まり!プリキュア対三幹部!!」

始まったらすぐに三幹部がパワーアップ変身してプリキュアとすぐ対決
さすがに急展開すぎる
敵の親玉が復活する前の、親玉が復活したらどうしよう。無事にこの星(町)を守る事が出来るのか
という緊張感ある場面は一切無かったので、最期の変身、ピエーロのタマゴとか言っても何だかね

更にもう一段階パワーアップして襲いかかった三幹部は、ロイヤルクロックだったかな?の光を浴びたハッピーに握られて変身は解け、更に珍獣化
このシーンはエターナル館長を倒したのと同じかな
結局殺す事は無かった
殺さないんだろうなと思いつつも、やっぱりね。としか言えない


三幹部はメルヘンランドの住人だった

ポップはアカオーニくらいの正体は気付けるのではないかね
アカオーニは面影もあったし


最後にジョーカーが最後のデコルとバッドエナジーを重ね合わせダークプリキュアを作った
ダークプリキュアは鏡の国のが一番だろうね
最終決戦の感じのしない最終決戦は続く


1月になったので、恒例の次プリキュアであるドキドキ番宣
ドキドキとは言いにくいけど、やはり興味はこっちにシフトしていくと思う
ドキドキは前情報なんかはほとんど見なかったし、本当にどうなのかは分からない


プリキュアオールスターズNS2
こっちの番宣は観れる予定してなかった
もしかして先週もしてたのか
今までのシリーズはどのタイミングから番宣やってたかな

これは喋ると見ていいのかな
2_1_20130106155056.jpg
のぞみの けってぇ~いが見れる(声付きで)
本編が差しかえられなければの話ではあるけど

でも喋るのを期待しないといけなくなるとはね
活躍に期待→喋る事に期待→画面に出るのに期待に変わっていくんだろう
年々オールスターズをやっていくと
今度はオールスターズをやらない年があると、何で今年はやらないの?
一番好きなシリーズだったのに。オールスターやってよ
とクレーム送るクレーマーとか現れそうだから
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
