1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
ドラゴンクエスト9のプレイ日記_その2
ドラゴンクエスト9のプレイ日記_その2

PART1の記事はこちら
http://akumazuki.blog95.fc2.com/blog-entry-1237.html

同カテゴリ(ドラクエ9のプレイ日記)の記事はこちら
http://akumazuki.blog95.fc2.com/blog-category-33.html


前回は仲間を3人作って仲間に加えたとこで終わったので、今回はセントシュタインのイベント進行~
IMG_4313_1.jpg
セントシュタイン城のフィオーネを、黒騎士レオコーンが狙ってるらしい

黒騎士戦
IMG_4316_1.jpg
まだまだボスは弱く、楽々黒騎士レオコーンを蹴散らす

レオコーンはイシュダルの呪いに掛かってた
その呪いでレオコーンのいた時代と現在の時代は全然違っていた
薄々解ってはいても、悲しいなレオコーン
それにしてもレオコーンの仮面の下はアレだったのを知った時は、これが仮面の下の顔なのね。と思ったよ

妖女イシュダル戦
IMG_4318_1.jpg
妖女イシュダルもルカニさえ効けば問題ない
まだまだ楽々倒せる範囲です
ちなみにモンスターズでは、わたぼうorワルぼうを手に入れる時に割った虹のタマゴからイシュダル大量に生まれてました


イシュダルが自分の欲の為に力を使うモンスターだったなんてね
イベントやっててドラクエ6のフォーン城の鏡姫とミラルゴを思い出した
ドラクエ9最初の話は、モンスターにモンスターが何かをするってモンスターズな感じがしたイベントでした

今回は短いけどここまで
のんびり書き記していこうと思います。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
