1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
スポンサーサイト
ドラゴンクエスト9を買いました
IMG_4390_1.jpg
ドラゴンクエスト9を買いました

テリー3Dをメインでやってた当時、ドラクエ9で初登場モンスターで知らないモンスターの経緯なんかが知りたかったので
テリーを終えたらやってみようかな?とは思ってました
それと妹がやってるのを見たり聞いてたりしたらやりたくなった

という事で買ったまでです。

ちなみに買ったのは先週の日曜、12月9日なのでもう結構日にちは経ってます
今回はこのあたりで。また別の機会にじっくり書いていこうと思います。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
オススメです
ドラゴンクエスト9、とても良いですよ!
英語のお勉強を兼ねて 私は北米版をプレイしているのですが、本当に良いゲームだな、と思います。
特に、キャラクターデザインが可愛いですよ!
あと、自分好みのキャラクターを作れるのも嬉しいです。
2012/12/23(日) 21:13:25 | URL | クラリス #nL3np0Ws[ 編集]
予想以上に面白いです
クラリスさんコメントどうも(^^)

ドラクエ9を勉強も兼ねてやってるですね
9ではないですが、北米版のドラクエをプレイする動画を観た事があります。

ドラクエ9を買ってからは、仕事の日はほとんど出来ない日もありますが、必ず毎日少しはやってますよ。
現在は買って2週間なのに、プレイ時間は90時間くらいになってました

キャラクターはどっちかというと男より女優遇で装備は買ってしまってます
店で優先して買ったり、能力弱くても売らずに残してたりと(^^)
2012/12/24(月) 23:21:07 | URL | デビ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
