1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
スポンサーサイト
スマイルプリキュア_38話「ハッスルなお!プリキュアがコドモニナ~ル!?」
サブタイトル「ハッスルなお!プリキュアがコドモニナ~ル!?」

サブタイトルを良く見てほしい
サブタイトル「ハッスルなお!プリキュアがコドモニナ~ル!?」

【ハッスルなお!】
このサブタイトルでは、なおちゃんがハッスルするんだろうと思っていた。
それと同時に新ナ~ル『コドモニナ~ル』


これより先は追記でまとめます(今回は駄目だろ?と思う人向け)
神回とも言われてるし、そう思う人は開かない方がいいかな


今日の38話バレを初めて見た時は、なお&れいかの子供の時代でもやるのかな?くらいで思ってました
他のプリキュアやウルフルン達も子供になると知り、えっ?サブタイトルに入ってるなおちゃんだけがそのままなのね?
ところがどっこい全員が子供になってしまった


子供になって全員で遊ぶのは大目に見ても、なおちゃんを何で周りと同じく子供にするのか
お姉さん的なとこが活かされる事もなかった。お姉ちゃ~んなとこはあったけど、ほとんどそれだけって
なのにサブタイトルは【ハッスルなお!】

何かおかしい
ハッスルしたのって、まさか一番最後に緑川家で、ガオーッ!!って言った時だけとか?
それならもう、プリキュアがコドモニナ~ルでいいのでは?
これも、なおちゃんの1回分の個人回とみなされて、なおちゃんメイン回は残すとこラスト1回
いいとこは本当に、最初と最後だけってなりそうなんですが



一視聴者から言うと、スマイルは今までのプリキュアのようにストーリーも無いし
脚本も雑な部分も多いと思ってたけど、今日の話は特別に最悪でした。
中2→4歳くらい?の子供(ペド化)って幼稚園児にまでいくのは良くないしね。やるなら逆なら別に良かったかもしれませんが
中2→20歳くらいになるなら、まだ可くらいかな
子供になった後の子供遊びにも違和感あったし、これは子供をナメてない?
同じ事をやったとしても、ここまで幼くないだろうに


スマイルは子供の視聴率は、歴代最低ってのも見るし
映画の国内ランキング1位って言っても、子供が増えたのではなく逆に減って一般大人が圧倒的に増えてるらしいし
こういう事やってると、本当に観る子供、見せる親もいなくなってしまうんじゃないのか

プリキュアブランドを潰す気ですか?と呆れと怒りさえ覚え、危機感も覚える程。
個人的に今日のは精神的なダメージが大きかったです。


観終わった後に、PC付けてYes!プリキュア5GOGOの1枚目のサントラに入ってる
20.大切なものは(Yes!プリキュア5GOGOのOPアレンジBGM)
26.この手をはなさない(Yes!プリキュア5GOGOの初期EDのアレンジBGM)

今日のようなのをやられると、プリキュア5のような良かったプリキュアは、もう無いんだろうなと思いながら
上記のBGMも聴きながら考えてて涙出そうでした。
【あの頃は良かった】
と心の底から本気で思った。


【予告】
シンデレラみゆきの相手が何故かれいかさんだったりしたのは驚きました。
踊る相手は王子様じゃないの?


ふぅ
上の【予告】の文以外を見て気分悪くした人いたら、ごめんなさい
神回って言ってる人もいるしね
関連記事

テーマ:スマイルプリキュア! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
