1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
スポンサーサイト
W41Hをスマートフォン(IS12S)に変更してからというもの(後編)
W41Hをスマートフォン(IS12S)に変更してからというもの(後編)
元々は前編、後編と記事を分けていませんでしたが、改めて分ける事にしました

後編はスマートフォンに替えてから始めた事等を書いていきます。

1.チャリ走DX
もう全てのステージのコインを取って、毎月更新される今月のステージ以外は全てクリア済み
最近やらなくなりましたが、記録
1166.jpg
チャリ走DXは楽しかったですね

ついでにチャリ走DXのジグソーパズルも



2.アイドルメーカー
アイレボを引退してから、始めたGREE内にあるアイドル育成アプリ
基本的にアイレボ以上の自己満足系育成モノ
普段はやる事というのが無いので、ただひたすら行動(スカウト)、強化の繰り返し
ギャラを持ちすぎてたら、いきなり挑まれて敗北した後にガッポリ持っていかれるので、その都度強化にギャラは使ってます。
いきなり狙われるのとかは、他のGREEやモバゲーのアプリでもあるけど
こういうシステムって何が面白いのかが分からない。
アイレボのようなアリーナに出場してる時に攻撃されるなら話は別だけど、何にもしてないのに攻撃されて
アイテムが取られたりするのは不愉快としか思わない(たとえ100ギャラ以下を奪われる事でも)
とは言ってますが、結局グダグダ今も続けてます。


3.おかえりなさいご主人様!!(黒猫)
こちらもGREE内のアプリ
インターネットでこういうアプリがある。というのは知ってましたが
サービス開始した頃はアイレボのモチベーションが落ちてたりしたので、やってみようかなと思いましたが
でも今はアイレボ一本でいいや、とか何か別の理由があってやってなかったアプリです。
先月から本格的に始めて、これは楽しいな~と思いました。
さくら→咲→るな(今3人目)
今3人目ですが、見た目と設定や性格が好きな順番だったはずなのに、誰が一番好きか分からなくなってきた(良い意味で)


4.おかわりいかが?ご主人様!!(白猫)
上と同じくGREE内アプリ
個人的に黒猫メンバーの方が好きな子が多い
まどか→樹(2人目の途中)
【あなたが私のご主人様!?】のイベントが始まったので、そっちに費やすため樹ストーリーはしばらく進みそうにないかな
樹が終わると白猫は一旦止めるかもしれないし、次の誰かを指定するかもしれない。


まあこんなところかな
結局スマートフォンに替えてから継続的に続けれる事は、GREEしか無いなという印象
ガラケーより減ってしまったので、それ以外はかなり放置モードに入ってます
電話は1週間前にあった着信に気付いたり、メールは1、2日前に来てたのに気付く程度


AUが2012年冬モデルで、ガラケーの新機種を出さなかったし、これはこれからももうガラケーは期待出来ないのかな
ドコモやソフトバンクはガラケーも出してるのにね
スマホは使いにくいしやっぱり駄目だ。ガラケーの方がいい。の層もいるのに
AUのやる事は前から大体遅れてるんですよね
2013年春や夏モデルでガラケー再登場に期待していていいものなんだろうか
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
