1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
スポンサーサイト
スマイルプリキュア 絵本の中はみんなチグハグ!を観てきました(グッズ編)
スマイルプリキュア 絵本の中はみんなチグハグ!を観てきました(グッズ編)

今回も映画の事は前編後編と分けます。
先に書くのはグッズ編

本編編はこちら
http://akumazuki.blog95.fc2.com/blog-entry-1206.html


グッズ編とはその名の通り、映画館で買った物です

まずはパンフレット
IMG_4253_1
パンフレットは映画を観に行った記念で定番ですね

スタンプ押したら酷いにもほどがありました
IMG_4254_1
上側はほとんど写らなかったです。
全部写すのって難しいですねえ

意外なグッズがあったので買いました
IMG_4255_1
ビューティさんの蓄光アクセサリー
これは予想外
2個買っても良かったかな。使用したいし、保存用もほしいし
どれくらい光るのかはまだ未開封なので未確認です。


最後に買ったのは
IMG_4252_1
プリキュアチャームコレクション
買ったのは5個
5個買えば、れいかさんかビューティさん。どちらか当たるかな~と思って
あまり念じる事、迷う事なくガバ取りで買いました

開封
1個目→あかね。あかねか~、後4つあるしどれか来るか?
2個目→あかね。おいおいいきなり被りだと?被っていいのは、れいかちゃんかビューティさんだけだぞ?
3個目→ピース。後残り2個。れいかさん・ビューティさんがラスト2個を占めないといけないのか
4個目→サニー。何てこったい。もうラスト一つしか無いのに、れいかさん系一つも出ないとは
5個目→ハッピー。・・・5個買ってもれいかさん系はカスリもせず終わってしまった。
れいかさんだけじゃない。なおちゃんすらカスらなかった


IMG_4258_1
あかねとあかねとサニー

IMG_4259_1.jpg
ハッピーとピース


映画内容に関しては、また別記事で書きます。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
