1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
スポンサーサイト
スマイルプリキュアの映画上映スケジュール
スマイルプリキュアの映画上映スケジュールを確認してみると

時間帯は朝~夕方くらいまでの上映はあるけど、レイトショーは無いようでした
レイトショーは1,800円→1,200円になり33%オフなので、気分はだいぶ値段が落ちたと錯覚出来るくらいなんですが
無いのならしょうがない
割引券の300円オフ券は持ってるし、贅沢は言えないね
でも手元にお金が17,000円しかない
来週or再来週中に19,000円+書類集めの費用の大出費(全部で21,000円程度)があるというのに

映画に行くと手持ち金がマズい事になるのは回避できない



だけど重要な事があって
今度の映画は大スクリーンで上映されるのは、【今月末】までになっており
11月に入ると、小~中サイズ程度のスクリーンに変えられてしまうようなので、これは10月中に絶対行かないといけないなと。
ちなみに来月からその大スクリーンは【のぼうの城】っていう映画にもっていかれるらしい


今日はこれから雨で無理
明日も雨雲が残って降り続ける可能性もあるし、れいかちゃんのメイン回でもあるから行かない

なら月曜以降に行く事になるので、月曜遅くて火曜に行く事になりそう
今週行っときたかったけど、結局行かなかった中区まで出る用事もあるし、その時に行こう
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
