1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
スポンサーサイト
スマイルプリキュアのキャラポス(2)をBOXで買いました
スマイルプリキュアのキャラポス(2)をBOXで買いました

スマイルプリキュアのキャラポス(1)を買った時の記事はこちら
http://akumazuki.blog95.fc2.com/blog-entry-1140.html

まずは箱のいろんな面
IMG_4228_1.jpg
パッケージ絵はキャラポス1の方が好きかな


IMG_4230_1.jpg
お気付きでしょうが、ビューティさんだけ”また”一人
横のピースはハッピーとツーショットですので
ビューティさんは、また一人にされたみたいです


今回も出た順番に撮影
画像枚数を少し減らすために、3枚ずつの撮影です
左から1、2番目が同じ箱に入っていたという風に見てください

では1発目
蓋を開けたらいきなり青いのが見えたので
いきなり!?
IMG_4232_1.jpg
キュアビューティ&ウルフルン
なんという引きだろう
一発目からビューティさんが来るとはね~
まずは出だしは良い感じ

2箱目の最初に出たのはキュアハッピー
IMG_4235_1.jpg
2箱目のハッピーと一緒のペアで入ってたのは、プリンセスハッピー
この時点でもう、みゆき系が2/3揃いました

3箱目に出たのは上の画像のキュアピース&プリンセスマーチ

4箱目に出たのはキュアサニー&プリンセスピ-ス
IMG_4237_1.jpg
この時点でやよい系は2/3揃いました


5箱目に出たのは、上のキュアマーチ&なお
IMG_4239_1.jpg
なおちゃん・キュアマーチが一気に2種類入ってるとは、なおちゃんスキーにはたまらないだろうね

6箱目に出たのは、上の画像のプリンセスビューティ&プリンセスサニー
ここで、れいかちゃん系が2/3揃って、残るは変身前のれいかちゃんのみ


7箱目に出たのは、みゆき&れいかちゃん
IMG_4241_1.jpg
遂にれいかちゃんの全てが揃った!

この指の組み方を極自然にしてるのか、それとも意識してやってるのか
意識してじゃないとやらないと思うし
意識してこのポーズをやってたとすると、俗にいう【あざとい】れいかちゃんですな。
ところで、なんでれいかちゃんのスカートの前部分がひらりとめくれてるんですかね?

それと、みゆきの太ももが眩しい。もう光ってます(電気ではないですよ)

8箱目(ラスト)は、上の画像のあかね&やよいでした
IMG_4242_1.jpg


これで無事フルフンプとなりました
全て揃ってて安心しました
足りないとかあったら、最悪ですしね

では最後に
IMG_4247_1.jpg
キュアビューティ・れいかちゃん・プリンセスビューティのキャラポスで締めとさせていただきます
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
