1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
スマイルプリキュア_34話「一致団結!文化祭でミラクルファッションショー!!」
サブタイトル「一致団結!文化祭でミラクルファッションショー!!」

文化祭
催し物はファッションショー
ゲームは絵本の主人公になってのファッションショー
映画は絵本の世界

本編と映画とゲームが繋がった。1本に

これだけから決まったわけだけど
演劇
ファッションショー
ダンス
バンド
このクラスは女子に主導権ある
女子がリクエストしたようなのが上がってるのを見た限りだと
男子がやる気が無いというのは置いといたとしも


いつもだけどクラスの催し物を決める時には、いつもれいかちゃんが仕切る
担任は何もせずにね


多数決で催し物が決まった為反対する男が一人いた
その名は豊島

その放課後には夕焼け
6_1_20121008211218.jpg
プリキュアで夕焼けが最近無い気がするって、この前パズル投稿したら即夕焼け入った
http://akumazuki.blog95.fc2.com/blog-entry-1184.html
偶然ってあるもんなんですね~


プリキュア5人の優しい説得も聞く耳持たず
5_1_20121008211219.jpg
豊島は放っておいていいレベル

3_1_20121008211219.jpg
豊島説得のれいかちゃんは、内心イライラが爆発しそうだけど我慢してるって顔
れいか『コイツ・・・下手に出てれば、人の言う事は聞かないし、勝手な行動ばっかり取りやがって・・・団体行事を乱すんじゃないよ』


この豊島は本来ライブがやりたかったらしい
メンバーは宗元含む4人グループ
8_1_20121008211226.jpg
その宗元も案外ファッションショーをやる気にはなってた

それに宗元意外と喋る男であった
クラスメイト一セリフもあった

七色が丘中学校2年2組の女子はこの子が一番いいかな
7_1_20121008211218.jpg
金本ひろこ
画像では左の子ですよ


みんなの誘いを断り、勝手に孤立したところを、豊島がメインでバッドエナジーを出す


今回の戦闘は変身

ハイパーアカンベェの攻撃

プリキュア5人とも飛ばされる

キャンディがバナナを食べてバナナの皮を投げハイパーアカンベェを滑って転ばせる

ペガサスよ

の流れ
今回は文化祭のファッションショーがメインなので、戦闘は最低限で終わらす
バンクの方が長かったね

戦闘が終えて、みゆきのお願いで豊島が素直になった


ファッションショー始まり

れいかちゃん一人だけ、別の子のとレベルが違う
1_1_20121008211220.jpg
れいかちゃんさすがだ

2_1_20121008211220.jpg
竹あるし、かぐや姫でいいんですよね?
かぐや姫といえば、今年こそ何とか竹原に行けないものか検討中であったりします。


拗ねてた豊島もファッションショーのBGMで使用され
ファッションショーは結局クラス全員の催し物になった

だけど現実の中学校の催し物で、ファッションショーたる物はやらないよね
クラスの催し物なんてあったっけ?な記憶しかない
高校で催し物があったのは覚えてるけど


さて、次回はロボ・・・
予告だと肝試しと同じく、やよいだけ盛り上がってる
まあ、それ程期待をせずに待っておくことにしようか
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
