1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
スマイルプリキュア_33話「映画村で時代劇でござる!?の巻!」
サブタイトル「映画村で時代劇でござる!?の巻!」

アバンで映画撮影中(本番)にみゆき乱入
本番中なのが分からなかったか、興奮して気付くと勝手にとか?

普通は怒られるけど、スタッフの人やさしい


みゆき「私も映画に出てみたいな~」
映画出たしNSではメインの一人だったじゃん
それにもう来月2回目だよ


れいかちゃん以外みんなが妙なノリで、役になりきりごっこ的な事をやってたら映画監督からスカウト
13_1_20120930215647.jpg
その映画監督がブンビーさんでした
ブンビーカンパニーに依頼が来たんですか?

その時の後ろにあるポスター
2_1_20120930215649.jpg
ふたりはくの一
ふたりはプリキュアね
懐かしい響きと思える

妖怪オールスターズDX
プリキュア→妖怪に変更

役柄
みゆき→町娘
あかね→蜘蛛(絡新婦)
やよい→団子屋の看板娘


なおの
5_1_20120930215648.jpg
くノ一と

7_1_20120930215648.jpg
れいか→お姫様は似合ってるね
2人ともそれっぽい


撮影開始
みゆきが団子屋で、団子を食べていると 魑魅魍魎に追われるれいか姫が逃げてやってきた
ここで、なおくの一参上


当初予定していた内容メチャクチャな映画になろうとしてるのに、ブンビー監督がいいね~続けて続けて。で内容を了承
このへんブンビーさんっぽいような


なお「姫は私が守る」
あかね「なにっ!?」
なお「直球勝負だ!」
あかね「望むところや」
くの一シュートVS絡新婦ファイヤー

もう何の映画なのか分からなくなる。駄目だこの映画
そしてなおちゃんが敗北
なおちゃんの勝つとこ見た事ないような気がする
体育祭や今回のように、いつも負けてるような

そこに風来坊ポップ参上
スタッフはブンビー監督だけ、お~!と盛り上がってる

風来坊ポップVS絡新婦あかねは風来坊ポップの勝ち
くの一を倒した絡新婦
絡新婦を倒した風来坊
最終的に風来坊が上なのね


休憩に入り周りを見物
14_1_20120930215647.jpg
5人一緒にいるから、今回の変装まとめでも
一番酷いのは、あかねの絡新婦

次のシーン(ラストシーン)撮影
今度は青鬼様に憧れてたアカオーニ乱入(悪意ではなく善意で)

暴れまわるアカオーニに
れいかお姫様「おやめなさい!」
れいかちゃんのおやめなさいが聞けるとは
15_1_20120930215646.jpg
れいかちゃんの おやめなさい!でアカオーニは5人がプリキュアと気付いたの?


ポップもやってきて、人間+全妖怪VSアカオーニな展開
またブンビー監督だけ楽しそうに・・・

戦闘開始
変身バンクは映画衣装Ver等ではなく、通常通りでした


アカンベェは黒っ鼻のビデオカメラ型のハイパーアカンベェ
DQMテリーのワンダーランドの特性でいうと
メガボディ、いきなりリバース、いきなりシャッフル、ときどきリバース、ときどきシャッフル、いあつ、ギロギロ、プレッシャー、つねにマホカンタ
なんかがついて、ラウンドゼロも使えるかもしれない

プリキュアが向かっていく→巻き戻し→ここで一時停止

一時停止したピースは無理やり営業スマイルをしようとしてる。
これは相当無理してる
ビューティさんは凛々しい状態でストップ


これ以上の本気で攻める事はしなかったので、キャンディも戦闘に参加
象デコルを使って象を出して水鉄砲攻撃をして、まともに喰らったハイパーアカンベェがショート
この前も水の中の雷とかもやったよね

これにより、自ら早送りを押してしまいプリキュアの動きを早送りにしてマッハプリキュア。5人で一斉攻撃
早送りボタンが壊れて標準スピードに戻り、いつもの必殺バンク
プリキュア・ロイヤルレインボーバーストは、測定はしてませんが、過去プリキュアの必殺バンクの中でも長い気がする


こんな映画だったけど、ブンビー監督は感激してる
この映画だと5人の女子中学生と鬼・怪物との戦い
というのが、映画宣伝文句となるかもしれないのに

試写会で観るみゆき達
ポップにより、プリキュアの部分だけは消してビデオテープを返却したようだったけど
みゆき達をオールカット。ゲストはポップのみ出演の内容にすり替えられていた
結局あれだけやったのに、出たのはポップだけ

サブタイトルで
【ござる!】
だった事で少しオチに気付くべきでした。


そういえば
17_1_20120930215707.jpg
映画館のスクリーンに入って、ここまで入ってる事が無い
平日に行ってるからなのかな
大抵ガラガラです

自分以外2組いればいいほうぐらいな


ロゴの出かたはプリキュアオールスターズDXっぽいね
18_2.jpg
2013年3月のプリキュアの映画はプリキュアオールスターズDX4?の新作来るか


次回は文化祭
もうそんな時期なんですね
月日の経過がスマイルプリキュアに限ってのみ言えるけど、早い気がする
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
