1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
スマイルプリキュアのDXガールズフィギュア キュアビューティとキュアハッピーを手に入れました
スマイルプリキュアのDXガールズフィギュア キュアビューティとキュアハッピーを手に入れました

DXガールズフィギュア外箱
IMG_4168_1.jpg



裏はあつめてフィギュアと、来月DXガールズフィギュアの告知
IMG_4169_1.jpg
来月はプリンセスフォームのキュアハッピーのみ


キュアビューティ
IMG_4170_1.jpg
上半身
カメラで撮る時には結構暗かったのでピントが合わなかった。
少し補正をかけて、元の画像よりは見やすくはしました。


ビューティ「ナニヲミテイルノデス?」
IMG_4172_1.jpg
と言ってるよう
これはピントをあえてあわさずに撮影しました
下からだと少し怖いかもしれない
やっぱり見るのは正面からがいい


全体像
IMG_4173_1.jpg
キュアビューティに変身するときと同じくらいの角度から

今度は後ろ少し斜めから
IMG_4179_1.jpg
ビューティさんの後ろ髪はこんな感じ
横の広がり具合がよく分かるね


お次はキュアハッピー
全体像
IMG_4181_1.jpg
ハッピーは、レインボーヒーリングを使う時に装着するティアラ付きです。

上半身
IMG_4183_2.jpg
表情はアニメと違う雰囲気があります


下半身
IMG_4184_1.jpg
キュアハッピーにしては立ち方に色気がある



ざっと紹介しましたが、本物はもっといいですよ
うまく撮影出来てるのが少ないので、ここではこの程度しか表現できてませんが
本物はビューティさんの見下ろしや、ハッピーの色気はもちろん本物の方が上なので
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
