1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
定期預金の満期
期間を1年にしていた定期預金が満期になりました。

預けていた額:4,530,000円
満期の額:4,536,178円

金利が0.18だったと思うので、20%の税金が引かれてこの額
増えた額は6,178円という結果


預ける額が年々増えて逝ってるのに、利率が下がってしまって利益があまりありませんね
参考なまでに前々回の定期預金利率が1年契約で0.45%程ありました。
去年が同じ1年契約で0.25%程だったかな


今年
本当は昨日が満期だったので、続けて昨日定期預金にしようと思ったけど
広島銀行が1日に最高50万円までしか引き出せないと窓口で言われたので、1日定期預金を作るのが伸びて今日やってきました。

今年の定期預金に預けた額:5,150,000円
預けた期間:1か月
定期預金利率:0.04

これ何円になるのかね
税金の20%が引かれる前だと、2000円付くのかな
1か月の定期預金を作ったのは初めてなので、よく分からないけど
結果が分かるのは10月14日の満期の日という事で、さて何円増えるだろうか
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
