1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
スポンサーサイト
スマイルプリキュアのまるごとデコル ゲットだよ!と、まるごとスマイル! を買いました。
スマイルプリキュアの
IMG_4146_1.jpg
まるごとデコル ゲットだよ!と

IMG_4144_1.jpg
おはなしブック まるごとスマイル! を買いました。
特に、まるごとスマイル!に関しては、スマイルプリキュアの7話分収録されているので
スマイルプリキュアを見たいなら、買う方がいいですね
ただ、いつものように話が短いので、日常パートをもう少しロングで見たいというのがあります。
アニメで再現すると、超短編オールスターズと同じくらいのボリュームかもしれません

短くても上北ふたご先生のキャラは、アニメとは別の可愛さがあっていいです。
例えばこれ
アニメより美人に見える
IMG_4153_1.jpg
れいか「シィーッ!」
本を買うまでは、ネットでこの「シィーッ!」を見た事があって、どういう場面なのかと気になってました。
気配を感じた場面だったんですね。かわいい


IMG_4151_1.jpg
ティアラを付けるのは、れいかちゃんクラスなら十分いけるかと
乙女みたい
RPGのゲームに出てくる、どこかの国の王女とかいけそう

今は5話くらいまでしか読んでないので、残りの話ではどういう話が来るかな
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
