1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
スポンサーサイト
ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3Dのプレイ日記_その9
ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3Dのプレイ日記_その9

ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3Dのプレイ日記_その1はこちら
http://akumazuki.blog95.fc2.com/blog-entry-1120.html


キングモーモンが手に入ったので、遂にこの時が!!
ドーク×ドン・モグーラ×ワルぼう×キングモーモンの四体配合でトロデを作り
ガーディスと混ぜて魔壺インヘーラーを作り、更にやまたのおろちとインヘーラーを配合でついに
IMG_4138_1.jpg
キングヒドラ完成
現在は究極配合も行い、最新のキングヒドラは上の画像通りです。

HPは3000超え
攻撃力も、高いと思っていたキラーマジンガを超えてたりします。
おにこんぼう程ではないですが、普通に強いかな

5個もスキルを付けれるのでいろいろ考えました。
最終的に攻撃力up3をあるスキルに変更予定で、スラリン船も何かに変更する可能性がある程度で考えてます。


バルグディスも作りました。
IMG_4137_1.jpg
竜皇帝バルグディスは、キングヒドラさえ出来てれば簡単に出来るからね
大変なのはキングヒドラなんだから


現在の状態(プレイ時間等)
IMG_4139_1.jpg
モンスターコンプ率は、モンスターズのゲームをテリーのワンダーランドしか持ってなくて
広島から出ずにいたら、絶対100%集まらないよね


キングヒドラが完璧になったら、久しぶりにWifi対戦をしてみようかな
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
