1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
スポンサーサイト
スマイルプリキュアのふりかけ 他をゲットしてきました
昨日の事ですが、スマイルプリキュアのグッズ等をゲットしてきました。

自転車で皆実まで約12.5km

まずは別件の用事を済ませる為に、TSUTAYAに行き用事を済まして
何を勘違いしたか、ゆめタウン広島と段原ショッピングセンターと勘違いして入ってから
YOU MEタウンでワーナーマイカルシネマを探すもあるはずも無く。
ここで勘違いに気付き店を出て、今度は本当の段原ショッピングセンター(AEONもある)に入り
まずはワーナーマイカルシネマのフロアに行って
IMG_4122_1.jpg
スマイルプリキュアの映画チラシと、特別割引券をゲット
これで割引ありで鑑賞できますね


ゲットした後はスーパーのフロアに降りて
IMG_4102_1.jpg
スマイルプリキュアのふりかけを買いました。

IMG_4101_1.jpg
ふりかけ裏

IMG_4104_1.jpg
スマイルプリキュアのふりかけサンプルのような画像

IMG_4103_1.jpg
シール
キュアピースがシールのメインと見ていいんですよね?


プリキュアプリンセスマスコット(プリンセスハッピー)もゲット
IMG_4105_1.jpg
キュアハッピーしか置いてなかので、他の子は買えなかったよ


IMG_4115_1.jpg

IMG_4116_1.jpg

手ブレがひどいですが

IMG_4119_1.jpg
今度のマスコットはマントがクリアパーツ
段々豪華仕様になっていきますね

取り合えず
IMG_4121_1.jpg
プリンセスハッピーとキュアハッピーを一緒に撮影



店にあった在庫
新しいキューティーフィギュアは、サニーばっかり残ってました。

その他は、キューティーフィギュア(第一弾等)フィギュア系は全てキュアハッピーのみ残ってた状態
キュアビューティ、キュアマーチ、キュアピースなんかは全く見当たらなかったです。


レジ
初めてのセルフレジを使いました
初めは何にも使い方が分からないので、何度もスキャンをしてると
初めに何か選択をしないといけないようでした。
結構時間かかったし、セルフレジの事を知ってる人が後ろにいたら恥をかいたかな
別にいいけどね


3行目で書いた別件の用事というのは次回とします。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
