1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3Dのプレイ日記_その7
ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3Dのプレイ日記_その7

ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3Dのプレイ日記_その1はこちら
http://akumazuki.blog95.fc2.com/blog-entry-1120.html


ストーリー進行
ジョヒョウの闘技場の扉の魔戦士を仲間にする時の加入音が、少しテンポが遅れてて処理落ちしたのかと思いました。
実は処理落ちではなく、いつものBGMよりロングVerなだけだった
IMG_4075_1.jpg
魔戦士ヴェーラを仲間にした時などにかかるBGMです。

その後わたぼうが以下のセリフを言って
IMG_4077_1.jpg
わたぼう、お前が仲間になれよ。何でならないんだよ。てなりますね


さて8枠の中に入れる候補としてゴレオン将軍を追加
IMG_4074_1.jpg
ゴレオン将軍は対戦で出てくると、高い攻撃力で大きなダメージを喰らわせてくるイメージ強い
使うか未定ですが、候補として究極化


別件でゼメルギアスを目指して配合してます。
マスタードラゴンを完成
IMG_4078_1.jpg
個人的にはマスタードラゴンよりも、素材に使った神竜の方がいいです
次に必要モンスターは、闘神レオソード
闘神レオソードに必要なのは、JOKERと少年レオソード
JOKERにするには、神獣系モンスターが必要なのに、1匹も神獣系モンスターを持ってないので当分は完成しそうにないかな


ガーディス完成
次に必要モンスターは、トロデ
トロデに必要なのは、ドーク、ドン・モグーラ、わたぼうorワルぼう、キングモーモン
ドークとドン・モグーラは持ってるけど、後の2匹が手に入る気配が無い・・・


配合はしばらく進みそうにない
せめて竜皇帝バルグディスorキングヒドラまでいきたい。
そして何とか使いこなしたい
3枠は扱い方難しいんですけどね


これから先は遠い
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
