1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
スポンサーサイト
ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3Dのプレイ日記_その5
ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3Dのプレイ日記_その5

ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3Dのプレイ日記_その1はこちら
http://akumazuki.blog95.fc2.com/blog-entry-1120.html


クリア後の勝ち抜きバトルがうまい
ここまで一気にGが溜めれるとわね
しもふり肉が買う余裕ないくらいの金欠だったのに、今じゃしもふり肉を買い込めました

ちなみに今は159連勝中
マダンテが厄介なだけで、まだまだ普通に勝ち進めてます。


そしてPTメンバーが完成しつつあります。

ムドー
IMG_4036.jpg
究極配合のムドー
ムドーの吹雪ブレイクの効果で輝く息のダメージが大きめです。
しかも行動回数は2~3、行動はやいを付けました
ユニコーンのサブ回復役にしたけど、MP足りないかも


ダークドレアムも完成
IMG_4037.jpg
究極配合にしたダークドレアム

大魔王デスタムーアと一緒に最初から出すと、いきなり赤い霧の効果で、びゃくやの剣技のスキルが使えなくなる
相性は悪いけど、使いたいから使う。ただそれだけです。

テリーのワンダーランドGBのダークドレアムは配合の最終地点だったので道のりは長かったけどね
3Dのテリーは結構簡単に作れてしまう


キラーマジンガ
IMG_4047.jpg
キラーマジンガをなんとか作りたいと思ってたんですが、キラーマジンガも今日作れました
漢字に【様】が無いので、さまは平仮名・・・何故様が無いのだ

それにしても究極配合のキラーマジンガは気が遠いですね。
1匹目作成よりも、主にキラーマシン3の2匹目の入手が大変な為、苦労ははるかに大きい


今現在のメンバー
大魔王デスタムーア、ダークドレアム、ムドー、キラーマジンガ、ユニコーン

今気付くと全員ドラクエ6初登場モンスターばっかりでした。


残りは8枠中2枠
Mサイズモンスターにするか、Sサイズ×2にするか
そこが揃ったらWifi対戦に本格的に挑もうと思うけど、誰にしようかな♪というのが現状です。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
