1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
スポンサーサイト
スマイルプリキュア_22話「「いちばん大切なものって、なぁに?」
サブタイトル「「いちばん大切なものって、なぁに?」

今回はプリキュアVSジョーカー、初の一戦を交える
ジョーカー「やってくれましたね プリキュア」
っていうのは、フリーザ様の
「やってくれまいたね みなさん。よくわたしの不老不死への夢を見事に打ち砕いてくれました」
を意識してしまったのか

プリキュアはフレッシュとハートキャッチ以外は全部ドラゴンボールで見たような何かが含まれる
ざっとフリーザ様だけで言っても
このジョーカーはフリーザ初期
プリキュア5のジョーカーと同じポジション枠のカワリーノさんがナメック星最後の変身を遂げたフリーザ
スイートのノイズ様がフリーザ第一→第二変身。更に声までもフリーザ様ご本人



初の一戦だけれど、今回のようなプリキュアVS敵幹部というのも最近のプリキュアでは珍しい
勝負の結果はジョーカーに手も足も出ず完敗


このままじゃキャンディを救えない
ほうっておく訳にはいかない
ジョーカーに敵わなかったのに、更に上の存在の皇帝ピエーロも復活しただろう
勝ち目はまず無い

でも行く決心をする



次回はスマイル始まっての総力戦
展開はふたりはプリキュア○○時代の頃みたいに物語中盤でラスボス(ラスボスクラス含む)戦来るかな



エンドカードはプリンセスビューティ
1_1_20120708214135.jpg
プリンセスビューティ格好良いな
普段の れいかちゃん キュアビューティのような表情に甘さは全くないね
キュアビューティは非情になったのだ

プリンセスフォームの全員に言える事ですが
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
