1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
スマイルプリキュアのキャラポスをBOX買いしました
スマイルプリキュアのキャラポスをBOX買いしました
BOXで買えば全て揃う。そう踏んでのBOX買いです。

飾る場所とポスターフレームは無いので、どうやろうかと考えどころではあります。

スマイルプリキュアのキャラポス(2)を買った時の記事はこちら
http://akumazuki.blog95.fc2.com/blog-entry-1201.html

BOXを見た時、初めに見たのはここ
IMG_4017_1.jpg
ビューティさんが初めに目がいった
またキュアビューティさんが巨乳詐欺みたいな事になってる

【画像は3枚同時に撮影してますが、左から並べてる順番が出た順番です】


まず1箱目
IMG_4018_1.jpg
あかね、なお

2箱目
キュアビューティ、れいか

2箱目でもう、ビューティさんと、れいかちゃんが同じ箱に入ってました。
後は安心して開けていけると思いきや、実は1キャラ3枚(みゆきは4種類)あるので、まだ今の段階じゃあ1種類足りない
いつか出るよね

3箱目
IMG_4020_1.jpg
キュアハッピー、キュアピース

4箱目
IMG_4020_1.jpg
キュアマーチ、キュアサニー
またこの組み合わせ
あかね、なおの1箱目の組み合わせ再びみたいだ

5箱目
IMG_4021_1.jpg
やよい、キュアビューティ(2枚目)
ここで、キュアビューティさんコンプ
良かった、コンプ出来て

6箱目
IMG_4021_1.jpg
IMG_4022_1.jpg
みゆき、キュアピース

7箱目
IMG_4022_1.jpg
キュアハッピー、キュアマーチ

8箱目
IMG_4023_1.jpg
キュアサニー、キュアハッピー

以上でスマイルプリキュアのキャラポスはフルコンプです。
揃ってよかった。まず揃うんだろうけど、たまに出荷前の箱詰めする時にミスをしてたりしたら揃わないからね
運が相当悪くなければ揃うようにはなってるんだろう


IMG_4024_1.jpg
最後に、キュアビューティ、れいか、キュアビューティで終わり
さて、どうやって飾る場所を確保しようかな
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
