1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
スマイルプリキュア_21話「星にねがいを!みんなず~っと一緒!!」
サブタイトル「星にねがいを!みんなず~っと一緒!!」

星のカービィスーパーDXの”銀河にねがいを”を思い出しそうなサブタイトル


物語も中盤
ジョーカーの出番も前回から増えてきた

今日は七夕(プリキュア世界)
プリキュア(なお&れいかちゃん)としての願いは
①女王様が復活しますように
②メルヘンランドが救われますように

真面目な二人だからね


自分たちの願いは
なお「家族旅行に行きたい なお」
現実に叶いそうな願いだけど、お金と時間さえあれば・・・


1_1_20120701135103.jpg
れいか「正しき道を行く れいか!」
なお「それ願い事なん?」
あかね「ただの決意表明ちゃう?」

れいか「あら、そうですか」
すごく残念そうなれいかさん
みゆき「れいかちゃんらしいよ」
あかね「そやな」

2_1_20120701135102.jpg
富士山をバックに、道の短冊を掲げるれいかちゃんはまた道
一人だけ空気が違うのは期待通り
だけど、4人にはれいかちゃんがそういうキャラに見られてしまった


流れ星を見に外へ出てたらアカオーニが出現
今回のアカオーニは、ジョーカーに直々に呼ばれてたから、普通とは違う何かをすると思ってたけど
最後のデコル争奪戦だから、いつもよりやる気だったかけで、後は通常通りだった。
じゃあジョーカーはアカオーニに何を言ったんだろうか


今日の戦闘は気合入ってた
上にも書いたけど最後のデコル争奪戦だからね
属性攻撃、気合溜め、全員必殺
これら全て消化


最後は、キャンディが短冊に
『みゆき達とずっといっしょに遊ぶクル』
って書いたから、最後はジョーカーにさらわれた
サブタイトルでも、誰か離れ離れになる展開がプンプンしてますがね


今までのプリキュアを見てても、見た事なくても、この展開は読めるね
この話は次回に続く


次回には続くけど、プリンセスフォームは次々回なんですね
話の展開からすると、次回出てもおかしくないのに
まあ、急ぐことはせず待っていようかな
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
