1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
スポンサーサイト
スマイルプリキュア レッツゴー!メルヘンワールド!
レッツゴー!メルヘンワールド!の公式サイトが久しぶりに更新されましたね
http://precure-game.channel.or.jp/3ds/top.html
スマイルプリキュア レッツゴー!メルヘンワールド!は、買ってみようと思います。
プリキュアのゲームを買うのは、Yes!プリキュア5GOGOのドリームフェスティバル以来なので久しぶりです。

今度のプリキュアゲーは、ミニゲーム集と朗読聞きゲーでいいのかな


れいか「わたしに読んでほしい絵本を選んでください」

じゃあこれがいいかな【白雪姫】

れいか「それでは読みますので静かに聞いてくださいね」

はーい、聞きますよ

かがみよかがみ、この世で一番~・・・
こんな流れで読んでもらうかな

れいかちゃんに読まれると、ダークドリームを意識されてるような
鏡の国のミラクル大冒険の初セリフって、鏡よ鏡~だったなあと


バッドエナジーの力でおかしくなってしまった絵本の世界を、プリキュアのハッピーエンドにしよう
絵本の話がおかしくなってしまったっていうドラえもんの映画(アラビアンナイト)があったね
あれは、ジャイアンとスネオが勝手にやった事だけど
これも、そういうふうにめちゃくちゃになるのかな


ファッションショー
プリキュアのゲームといえば、今回もファッションショーがあるようで
ペンが必要になるらしい

3DSを買った日にペンを無くしてしまったので、これを手に入れるまでに見つけるか、買うかしないといけないか


公式のリンク張ったけど、アクセス集中しすぎなのか、火狐の調子が悪いのか全く開かない(> <)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
