1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
スポンサーサイト
アイドルレボリューション_その57
アイドルレボリューション、今回で57回目

イベント無い、お知らせも無い
アイレボはこれからどうなっていくのか

今度はMK-05をHR+にしました
MKといえば、ドリプロで ひなを育成してる時にMKを待機させておいたら
信頼度が下がってて、なんと引き抜かれたという事がありました。

やっとの思いでスカウト成功したキャラだったのに
信頼度を下げておくのが悪いというのは分かるのですが

そんな訳でアイレボではHR+まできっちり進化させました
進化の素材はこちら
IMG_3939_1.jpg


レベルMAXのステータス
IMG_3953_1.jpg
ST:19773
AT:16025
DF:29382

合計:65180


素材はそれ程いい素材ではないので、こんなもんですかね
まだこれくらいの素材はたくさんあるので、誰か進化しようかな
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
