1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
スマイルプリキュアのキラキラトレーディングカードコレクション2をBOX買いしました
スマイルプリキュアのキラキラトレーディングカードコレクション2をBOX買いしました

キラキラトレーディングカードコレクション2は、特にイラストがかわいい

IMG_3903_1.jpg
外箱です

IMG_3906_1.jpg
袋はこんな感じです。

IMG_3910_1.jpg
いつものように開け口から開けてしまうと、マーチが犠牲になるのは今回も同じ


SPカード
IMG_3911_1.jpg
キュアハッピーの体育座りピースがいいね

IMG_3914_1.jpg
ずっと見てると、体にブツブツが出来たようにも見えてしまった
落ち着こう

IMG_3918_1.jpg
キラキラカード前半

IMG_3916_1.jpg
キラキラカード前半の上記カードの反対側

キラキラカード後半
IMG_3922_1.jpg

キラキラカード後半の上記カードの反対側
IMG_3921_1.jpg


キラキラカードのお気に入りはこちら
IMG_3924_1.jpg
キラキラトレーディングカードコレクション2の中で、048の れいかちゃんが一番でした。
048のれいかちゃんもそうなんですが、セリフの入ってる044~048はどれもいいです。


2番目候補はこちら
IMG_3925_1.jpg
私服の みゆき、私服の れいかちゃん
どちらも選び難い

表裏が観覧可能な、新しいカードバインダーが欲しい
この間買ったんですが、そのバインダーは、表しか観覧出来ないタイプでした。
TCGならそれでいいんですが、カードの観覧が主なので、やっぱり表裏が見えるバインダーを買わないといけなかった
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
