1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
スポンサーサイト
プリキュア_データカードダスのキラキラ☆星座コレクション
プリキュア_データカードダスのサイトを見たら
http://precure-live.com/allstars/
ニュースにキラキラ☆星座コレクションというのが公開してありました。

おひつじ座:ひかり
おうし座:かなで
ふたご座:やよい×うらら
かに座:あかね
しし座:アコ
おとめ座:ラブ
てんびん座:れいか
さそり座:なお
いて座:ゆり
やぎ座:みゆき
みずがめ座:エレン
うお座:えりか

この星座に意味があるのかは分からないけど
自分の星座は【ふたご座】なので、やよい×うららでした。
何故、ふたご座だけ2人?と考えたら2秒くらいで、"ふたご座"だからと理由が判明しました。

おまけで、今日のコーデがれいかちゃんだった。
ドレスカード:レトロイエローリボンブラウス
ドレスカード:レトログリーンフレアスカート
ドレスカード:リボンサワーミュール

レトログリーンフレアスカートと、リボンサワーミュールのキャライラスト
れいかちゃんと、かれんさんの2人がOLに見えてしまった
よくネットで、かれんさんはOLと言われてるの見かけてきたけど、初めて自分もそう思ってしまった。どうしよう
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
