1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
アイドルレボリューション_その55
アイドルレボリューション、今回で55回目

素材が貯まってきたので、誰を進化しようかな~と考えてましたが
結局【天使と悪魔と・・・】のイベント報酬、サタンとガブリエルのユニットを進化しました。

予定では、サタン&ガブリエルはユニットなので一括進化は出来ないと勘違いをしてまして
サタンとガブリエルのユニット進化はSR+からHRなので、HR→HR+への進化は通常進化という事に気づいてなかった。
それなら、サタン×ガブリエルを一括で進化しようと考えた訳です


素材
ゆり×8、はつね×1、サタン×ガブリエル×2
素材の画像は消してしまってないので、完成直後とレベルMAXのステータスのみ
ゆりは全てR+、はつねもR+

完成直後
IMG_3835_13.jpg

レベルMAX到達ステータス
IMG_3846_1.jpg
総合ステータスは、約53,500という結果

もうちょっと素材は余ってるから、また誰か作ろうかな
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
