1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ニンテンドー3DSとドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3Dを買いました
ニンテンドー3DSとドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3Dを買いました

IMG_3822_1.jpg
3DS本来のカラーはワインレッド
高級感があるボディですね
画像は箱の状態ですが(本体は映り込みが激しいので撮影したけど載せるのを止めた)

初めの設定で3Dを調整画面で調整してたら少しして頭痛がしてきた
3Dは受け付けられないのかな
取り合えず、3Dのレベルを極限まで下げる事にしました。


最近ドラクエ6、ドラクエ3、ドラクエ5をやってた訳ですが、今度はモンスターズをやります。
GBで出たテリーのワンダーランドは、当時ゲームボーイカラーも同時期に発売して
ゲームボーイカラーでプレイするモンスターズは、めっちゃ綺麗と言われてました。
自分もその画面の綺麗さ、見やすさのあまりゲームーイカラーを買ってモンスターズをやってた1人でした。


3DS本体を買うと同時に付いてきた、HORIの液晶保護フィルターが
おっ本当にキレイに貼れる。と書いてあるのですが、キレイに貼る事が出来なかったよ
上画面なんて最後に剥がすシールがなかなか剥がれなくて、少々強引に剥いだら破れちゃった
こういう作業は苦手なんだよね

充電時間3時間30分らしいので、初プレイは寝る前に布団プレイになりそうです。
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。