1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
スポンサーサイト
スマイルプリキュア_17話「熱血!あかねのお笑い人生!!」
サブタイトル「熱血!あかねのお笑い人生!!」

スマイルプリキュアでもあった芸人回
正直何で芸人回なんてするんだろうか


今日のは
7_1_20120527165057.jpg
れいかちゃんのFUJIWARAってどなたでしょう?
とは言わないものの、ほとんど自分も知らないなら、やっぱりいらない捨て回にはなってしまう

このれいかちゃんと同じような、はてっ?な感じで観てました。
今回は観ててもテンションは上がらなかった。


修学旅行の夜、電気を切った布団の中で、みゆきの好きな人の話を聞いた事を、まだ引きづるれいかちゃん
3_1_20120527165058.jpg
れいかちゃんの、この表情は、ピーターパンが好きだといった、みゆきに対して
今度は桃太郎と言ったから、修学旅行の夜の語りで言った事がウソだったとマジで怒ってたね


芸人回はどうも見どころという所がない・・・
GOGOの芸人回が一番良かったかな
終盤にスプラッシュスター初BGMの【試練をのりこえて】が流れて、そのBGM補正が出かかったと記憶
【試練をのりこえて】はスプラッシュスターのBGMだけど、GOGOのBGMとも言えるからね。
GOGOの方が流れた回数多いような気がするし


次回は自分が好きそうな話で、面白そうな話なので、今回と次回とでは楽しみ具合がまるで違う
さて、また1週間耐えるかな
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
