1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
スポンサーサイト
アイドルレボリューション_その54
アイドルレボリューション、今回で54回目

イベント報酬等で手に入れていたガチャ券を使いガチャを回しました。
無課金だと、こういう報酬チケットで回すしかないですからね

枚数
R以上確定:2枚
Sレア以上:4枚
Hレア以上:3枚


R以上
みおR、みおR

みおRの2連続だって!?
みおはもう必要無い・・・いらないんだ!
今いる みおの処理にも困るのに更に増えてしまった

みおが出るなら、まきが出てくれたらまだ良いのに


Sレア以上
麗華HR、かりんSR、ウリエルSR+、まきSR

いきなり麗華HR
IMG_3808_1.jpg
SR以上確定と言えど、HRが出たという事実は素直に喜ぶべきだろうかね
このブログで、れいか、れいか言ってるから出たのか
この場合のれいかは、”青木れいか”の事ですが

かりんSR
集めてはないけど、かりんはまだHR+まで進化はしてないので、図鑑埋めの素材になる予定

ウリエルSR+
久しぶりのウリエル
思い起こせば、銀ガチャを回してたら最初に出た、悪魔・天使キャラでした
最近では比較的、悪魔や天使は出やすくなってるようにも思います。

まきSR
R以上を回してた時に、みおが出るなら、まきが出てくれたらまだ良いのに。と思ったから出たのかもしれない


Hレア以上
Hレア確定ガチャを回すのは初めてです。
IMG_3816_1.jpg
Hレア以上確定!!

ベルフェHR、沙雪、まりこ

全員持ってない子ばかりでした。
ベルフェが出たのが嬉しかったです。
これでレア度を問わず、悪魔・天使を全て1度は入手した事になりました。

ベルフェのHRの見た目が結構いいね
IMG_3814_1.jpg
ベルフェのHRも結構好きかもしれない。このかわいさは予想外だったのでダークホースのような存在
アリーナメンバーに使う事にしよう


後の2人は、出てほしいと思ってる子じゃなかったので複雑な気分でした。
IMG_3818_1.jpg
沙雪

IMG_3820_1.jpg
まりこ

そろそろ素材も溜まってきたので、誰か進化したいかな
誰を進化させよう
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
