1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
スポンサーサイト
プリートフォンを買いました
プリートフォンを買いました
IMG_3784_1.jpg
買ったのは1週間くらい前だったかな


現物は携帯電話と撮影しました、
IMG_3785_1.jpg
左からA5303H、プリートフォン、W41H


ツイッターのようにつぶやけて、プリキュア28人と友達になれるというスマートフォン
呟きは基本どれを呟くかというのを選択

プリキュア達の呟きに返信したい気まんまんだけど、返信はほぼ出来ない
そこはずっと呟き垂れ流しでした。

スマイルプリキュアが最新のプリキュア作品なので
スマイルプリキュアのメンバーが友達になりやすいと思ってたのですが、案外そうでもない様子
今はスマイル組の全員友達登録してますが、結構時間掛りました。


プリキュアのツイートを見てると、たまにエー・・・なツイートがありますね

のぞみはココの事が
IMG_3786_2.jpg
プリキュアで唯一接吻した仲だからなあ


まだ10人以上友達になっていないプリキュアがいます。
プリキュア5のキャラは友達になりたいのに、のぞみ以外は友達じゃないなんて
時間が経過したら、誰かが呼んできてくれるはず。
気長に待つことにしよう
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
