1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
スマイルプリキュアのコレクションカードガム2をBOX買いしました
スマイルプリキュアのコレクションカードガム2をBOX買いしました
今回もBOX買いなら、全27種類フルコンプ達成出来ると見込んでのBOX買いです。

他のスマイルプリキュアのコレクションカードガム3と1は以下の記事にあります。
第1弾の記事はこちら
http://akumazuki.blog95.fc2.com/blog-entry-1022.html

第3弾の記事はこちら
http://akumazuki.blog95.fc2.com/blog-entry-1208.html


今度のは緑の箱
IMG_3793_1.jpg
第1段は紫でしたね



IMG_3795_1.jpg
20袋確かに


袋アップ
IMG_3797_1.jpg
絵柄はスペシャルカードの箔押しと同じでした。
そして開け口から開けると、第1弾と同じくマーチが破れます


スペシャルカード
IMG_3800_1.jpg
スマイルプリキュア コレクションカードガム2のスペシャルカードは全6種類


ノーマルカード
IMG_3799_1.jpg
全21種類揃いました。


ダブリ
IMG_3801_1.jpg
意外とバランスよくダブって、それほど偏りがありませんでした。
そんな中、サニーは少し少な目かな


無事フルコンプ達成
第2弾はスペシャルカードのような、キャラ全体のカードの絵柄じゃなく、ワンシーンをトリミングした画像でした。
豪華さでいえば、第1弾の方が上かなと思います。

キュアビューティのスペシャルが最後まで出なかったので、ヒヤヒヤしましたが出たので良かったです。
ガムがまたたくさん増えたけど、ちょっとづつ食べていく事にしよう
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
