1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
スポンサーサイト
アイドルレボリューション_その53
アイドルレボリューション、今回で53回目

最近追加された、新URのウラヌスが欲しいです
銀ガチャなんかじゃ出ないからなあ


天使と悪魔と・・・イベント終了しました。
早速結果発表
IMG_3792_1.jpg
ラブpt:30140
順位:114位

52回目の記事であったハート+更に増えたハートを一気にあげていくと
順位108くらい~125位くらいを行ったりきたりして、最終的にはその中間あたりで終了
アリチケはまだ300枚以上あったので、順位を上げようと思えばあげれる余裕はあったんですが
アイレボ以外の事をやったりしてて、少し妥協をしたイベントになりました


フィーバーを複数回便乗させていただいて、回復を大量にガブ飲み。
1度の行動消費16、最大行動:290
1個の回復ドリンクで、18回スカウトが出来る計算ですので。
行動消費が1回10くらいでスカウト出来る人が羨ましい限り


携帯をパカッと開いても中々画面が点かない(10回20回と開いても点かないときは点かない)。
点いててもじわ~と消えていく
軽く言ってこの2点が頻繁に起こるようになり携帯の寿命が近いので、携帯を機種変更せざるをえません
(明日の発表でガラケーに魅力がなければスマートフォン)

スマートフォンになると、アイレボは強制引退
ドリプロ、アイレボの新アプリはスマートフォンに対応してくれると、間違いなくやります。

携帯が壊れるまで、時はあまり無いと思うので
ラスト悔いの残らないように、アイレボを満喫しようと思います。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
