1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
アイドルレボリューション_その52
アイドルレボリューション、今回で52回目

今開催中のイベント:天使と悪魔と・・・
015_1_20120504142543.jpg
ハートが集まってまいりました。
1個操作ミスであげてしまったけど、そろそろ進めていこうかと思います。

北関東地域のスカウトは行動消費が高いので、ほぼアリーナのみで手に入れました。

現在のラブpt:20
現在の順位:15573位

これからどんどん順位上げていく予定です。
追い上げの方が楽しいからね
後は一気にストーリー完走したい派ので


それと、レア以上・SR以上確定ガチャも回しました

出たキャラと順番
レア確定
まきR→みさえR→りかR→ルシファー→ひかるR

010_1_20120504142544.jpg
ついに[幻惑の悪魔]ルシファーが手に入ったよ
これは大きな収穫だったかな
欲しいなーと思ってたけど、中々出なかったので

ルシファー説明
011_1_20120504142543.jpg
アイドルレボリューションを始めた時に、レビィを手に入れたら次はルシファーと決めていたので
アイレボ歴、丸々9ヶ月以上経っての入手となりました。
後悪魔で出てないのは、ベルフェのみ

SR確定
みさえSR→みやびSR
こっちの出は普通。
みさえはDFが高いので、素材にしようと思います。


さあ、近々天使と悪魔イベント追い上げますよー
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
