1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
スマイルプリキュアのイラストガム(ポスター)を買いました
スマイルプリキュアのイラストガム(ポスター目当て)を買いました

スマイルプリキュアのイラストガム第1弾を2回目に購入した記事はこちら
http://akumazuki.blog95.fc2.com/blog-entry-1130.html

スマイルプリキュアのイラストガム第2弾の記事はこちら
http://akumazuki.blog95.fc2.com/blog-entry-1221.html


スマイルプリキュアのイラストガムは、12種類のどれかのポスターと、ガム5粒で105円とかなりお安い
1個525円くらいはしてもおかしくはない気はします。
5粒のガムは、やっぱりおまけとして、スマイルプリキュアのポスターというのは、とても嬉しい逸品です。

今回買ったのは全部で8個(買占め)
007_1_20120430222632.jpg

009_1_20120430222631.jpg
スマイルプリキュアのイラストガムを、この面で3つ繋げると一枚絵になりました。


さあ開封
何が出るかな

1番目に出たのは、キュアサニー
2番目に出たのは、キュアマーチ
013_1_20120430222630.jpg


3番目は、黄瀬やよい

4番目は、星空みゆき
015_1_20120430222629.jpg
黄瀬って事だけあって、やよいは黄色が強くて特別眩しく感じる。


以前キュアビューティの巨乳ネタがあったけど
今度はやよいがそういうネタを受け継いだようです。
プリキュアもそういう事をやり始めてしまったのかと、そういう事を考えてしまいました。
016_1_20120430222628.jpg
やよいは、ロリ系だから貧乳。これでいいんだろう
今回は詐欺では無く、正真正銘の貧乳


5番目は、青木れいか
そろそろ出ないと、出ないんじゃないだろうかと考えだした頃でした。
無事にれいかちゃんが出て良かったよ

6番目は、シークレットレア来た
018_1_20120430222628.jpg
プリキュアのポスターでキラキラっていうのは、これが初だったかな
今となっては今日買ったのを入れずに、プリキュアのポスター12か13種類、もしかしたらそれ以上持ってるけど
キラキラ光ってるのは今までには無かったはず

019_1_20120430222648.jpg
シークレットレアのキラキラアップ。
絵はプリキュアに変身前と同じ格好での全員集合。
もう一つのシークレットレアは、プリキュアに変身後でキラキラポスターなのでしょう

7番目は、キュアサニー(初ダブリ)

ラスト8番目は、キュアピース
020_1_20120430222647.jpg
やよい系は揃った
一番揃ってほしかった、れいか&キュアビューティは今回は揃わなかった。
また近いうちにチャレンジしよう。そうしよう


最後になりましたが、ポスターサイズは150mm×450mmでした。
022_1_20120430223348.jpg
スマプリ、イラストガムのポスターの大きさ比較
PSPやDSを持ってる人は多そうだから、比較用としてゲーム機を選ばせてもらいました。

本当にラスト(ついで)
021_1_20120430224117.jpg
セブンイレブンで買ったという証明で、終了とさせていただきます。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
