1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
今日の朝と別れ
今日新聞配達中に文句言って来た香具師がいたんで、文句を言い返しときました(^^
殴る余裕は無かったんで、殴りたかったけど殴ってはないです

そして昼の仕事では、今月一杯で派遣の人を何人か切るみたいで
自分は明日休みなんで何人かは今日でお別れ

最後に交わした言葉はお互い「元気でね」だった
寂しくはなるけど、今の職場で自分は後2ヶ月は働きます(今年一杯)
冬の本番になると周りは雪の多そうな職場なんで、事故したくないという理由でやめて違う職場で働く予定

てか今働いてる職場のシフト表に月に1日も出勤しない人の名前があって、困る
辞めたのか、辞めてないのか。
その人が出勤してきたのは先月?先々月?に1週間来たか来てないかぐらい
辞めたなら退職手続きくらいはしてほしいものだ
人を切り過ぎで人がほとんどいなくなったというのに、この人のせいで1日の人数調整が更におかしくなる
派遣を切る前にそいつを切れよと思うわ
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
