1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
スマイルプリキュアのキューティーフィギュアを買いました。
スマイルプリキュアのキューティーフィギュアを買いました。

まずは箱
正面
001_1_20120425214847.jpg

上から
002_1_20120425214846.jpg


003_1_20120425214845.jpg


キュアビューティ正面から(未完成状態)
004_1_20120425214844.jpg
表情がいい
それに美脚もいい


後ろから
005_1_20120425214843.jpg
髪型チェックも含めて、撮影

台座以外完成形
006_12.jpg
袋から取り出すのに、表情が硬いように見えてたのは気のせいだったかな。
しばらく見ると、普通に見えてきた・・・


お次はハッピー
008_1_20120425214858.jpg
キュアハッピーは、正面完成形のみで。台座なしの状態
表情等、いい感じです。
完成度高め

お次はピース
010_1_20120425214857.jpg
キュアピースは、パーツが1つ多かったです。
髪が2パーツありました。

袋から取り出すのに、ああこれはバナナにしか見えない。と思ってしまった程

ピースはバナナヘアーのような髪型ではなくてもいいかな
割とこの髪型でもいいと思ったけどね


とまあ、結局店頭で見つけるのは困難だという判断で、通販で買いました
本当は店頭で買いたかったけど、手に入らないよりはいいので、今回の所はよしとしよう。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
