1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
スポンサーサイト
キューティーフィギュアを探す旅_その2
キューティーフィギュアを探す旅_その2

今日は自転車でちょっと遠出してきました
目的地は、西風新都方面
五日市から西風新都方面までの最短距離は片道約15km。
峠を越えたりしないといけないので、自転車だと行きは登り道が多いのでしんどいです。


イオン系列のマックスバリュー西風新都に行こうと、家を6時45分頃出て、峠を全力でペダルをこいで丁度1時間、7時45分に到着
無事到着したものの、マックスバリュー西風新都の営業時間は9:00~24:00 なんてこったい
こんな事なら、峠で頑張って自転車のペダルをこがなければよかった。

駐車場入り口前で、しばらく携帯で店情報見たり、アイレボの行動1の消費スカウトで15分くらいその場で時間潰し


8時にはなったけど、まだ営業開始まで1時間もある事から、ちょっと坂を下りたらフレスタがあるので
あるとは思わないけど、希望を持たずにフレスタへ向かう
フレスタ前到着が8時5分頃で、店が閉まってるように見えたから、しばらく店が開くのを待つついでに
携帯でフレスタの営業時間を確認してみると、何と8時から営業してるらしいので、どうみても閉まってるようにしか見えないのに
営業時間になってるようなので、な~んだ営業してるのか。と店に入ろうとしたら、やっぱりまだ閉まってました

実はフレスタはこの辺に2店舗あったとの事
8時から営業開始は、フレスタ こころ店。自分の目の前にあるフレスタは Aシティ店
なんてこったい(2回目)


マックスバリュー開店まで、まだしばらくあるので、開店してる こころ店に向かう。

途中にある、看板でも撮影してみました。
77_20120423172002.jpg
COCOROの看板
デジカメは持ってなかったので、寿命間近のW41Hで撮影


こころ店の結果
プリキュアパンはあったけど、他は絶望的だったので退出


ここで時間が9時になったので、一番の目的地マックスバリューに乗り込む
西風新都店は、セルフレジもあるので、それにも期待してました。


そして店内
キューティーフィギュアがあったーーーーー
キュアハッピーが3個。だけどそれだけ
キュアビューティは無かった(´・ω・`)

プリキュアパンも確認
これまでのプリキュアではプリキュアパンを見て回ってなかったけど、結構いろんな店舗にあるようですね
種類に偏りがあるようだけど


セルフレジ
開店すぐだったからか、レジは一つだけ解放してあって、後はレジ休止中(´・ω・`)
セルフではない、人が入ってるレジが1つだけの解放だけでした(´・ω・`)

わざわざ西風新都のマックスバリューまで遠出した理由は、セルフレジがあるマックスバリューだったからなのですが
結局何も買わずにマックスバリューを後にする


帰りに、この前見に行ったビッグにも見に行ったけど、やはり無い
鯉のぼりのようなレア物はあるのにね


次に向かったのは、更に希望の薄いレプトン
レプトンにイカ娘やら、まどかマギカ等は置いてあったのは記憶にあるし
もしかするともしかするかも。と行ってみるとやっぱりなかった


更についでに最後の最後にデオデオにテレビの新型チェックをしに向かった
やっぱり気になるのは、REGZAの55X3、VIERAのVT5の2機種ですな
55X3はまだ店頭に展示されてなかった。REGZA自体置いてある台数が少なすぎる。ほとんどSHARPばっかり展示してあるし。
VT5は確認してきました。3Dのブレてる画面しか確認できませんでしたが、欲しいな~と思うのでした。

まだ家の居間のテレビは、12年くらい前のブラウン管アナログテレビだし


そして帰宅
そこそこの距離を自転車移動をしたので、帰ってくると右足を使って立つ事が出来ないくらいまで、足に激痛が走ったよ
もしかして、まだ骨に異常があるのではないのだろうか。と思えてしまう。
ちなみに走行距離は約31.54km+店内移動距離です。


おそらく、また探しに行くと思います。
早くしないと売れきれてしまうから、早めに探しに行こう。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
