1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
スポンサーサイト
スマイルプリキュアスイングをやりました
リハビリ帰りに、スマイルプリキュアスイングのガチャをやりました
003_1_20120420152422.jpg
スマイルプリキュアスイングで出た4人と1匹


5回回して出た順番
キュアサニー→キュアマーチ→キャンディ→キュアハッピー→キュアビューティ
以後出た瞬間に思った事を正直に書いてみます。


キュアサニー
サニーか、次あたりビューティちゃん来てくれたらいいな♪

キュアマーチ
ハズレではないけど、まあマーチならいいか。そろそろビューティちゃん出てくれるか

キャンディ
やっぱり珍獣は1度は出る。ハズレ扱いかな~。これで通販で送料込で買った方が安く手に入れれたよ・・・。

キュアハッピー
そういえばYes!フルーレスイングでは、何回回してもピンクのプリキュア(キュアドリーム)は出なかったけど
今度のはピンクのプリキュア(キュアハッピー)は出たか!。そろそろビューティ出てくれないかなあ?


銀色の硬貨が100円玉1枚、残り全部は50円玉になってしまったので、一旦両替タイム
両替しないといけないか・・・。と思いつつ500円玉を100×5枚に両替
そして2枚投入

キュアビューティ
上から見ると青いのが見えて、よっしゃっーーー!!!
よし、ガチャは終えよう


と帰ってきました。

スマイルプリキュアスイングの台紙やブックレットで見ると、全員前髪が短く見えるのですが
実物は明らかに前髪長いです。
プリキュア4人は確認済みですが、ピースは出ていないのでどうか分かりませんので、あしからず。


更にキューティーフィギュアもあるか見てみましたが、置いてなかったです。
プリキュアパン、スマイルプリキュアショルダー、スマイルプリキュア鯉のぼり(大・小)はありました
でもやっぱり、キューティーフィギュアは無いね
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
