1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
スポンサーサイト
キューティーフィギュアを探す旅
誰もが気づいてそうだけど
002_1_20120413222529.jpg
デフォルマイスタープチのキュアレモネードのグルグル髪の毛無かったら、みゆきの髪型みたいと思った
こんな事は誰でも一度は思う事かな


今日はリハビリの後、フタバ図書、サンリブの2か所を見て来ました
(キューティーフィギュアと、スマイルスイング目当て)

キューティーフィギュアはどちらもありませんでしたが
3_1_20120413223127.jpg
プリキュアマスコットの在庫はたっぷりありました
キュアハッピーが10個、キュアピースが1個です。
要はこのピース以外は、全部ハッピーです

キュアハッピー「私だけはまだまだ店頭に並んでてウルトラハッピー!」


限界の携帯電話 W41H で撮影、画像を加工してコントラストを少しだけ上げただけで醜いです
上のデジカメ撮影(圧縮かけてる画像)と差がありすぎる
まだまだCANONのG7はいい仕事をしてくれるなあ
PowerShot G1Xが出たけど、G7でもまだまだ現役いける


プリキュアマスコットが売れきれないのに、新作のキューティーフィギュアを置くことは無いかな~
キュアビューティさんのキューティーフィギュアは、いつ手に入るだろうか


スマイルスイングは上記2か所とは別の所で発見
やろうかと思いましたが、次回にしよう!とキューティーフィギュアを買ってからガチャはやろうと思います。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
