1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
スポンサーサイト
レプトンに行ってきました
ただ求人誌を取りにいったついでに、レプトン内を物色してたらポケファミDXを発見

ポケファミDXとは、ポータブルスーパーファミコン互換機です。
TV出力も可能
スーパーマリオワールドがTVにも出力してあったので、ほんの少し弄りました。

スーファミはエミュでやっておけばいいや、と思うけどね
エミュでは起動しないゲームとかあったりして、やりたいゲームはあるのに出来ないというゲームがあって
それをやる為だけにも、その内買おうか考えましたよ。


TV出力も魅力といっても、エミュをパソコンで起動して、大型モニターに出力すれば大型モニターで出来ると思うので
そうすれば大型モニターに出力出来るんだからいいか。という結論には辿り着きました。



今日の本当の目的は、求人誌を取りに行く。
というのと
プラネットチャンプ TG3000があるか?
というのを見に行ったのが目的でした、
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
