1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
プリキュアオールスターズ NEW STAGEを観に行ってきました(PART1)
プリキュアオールスターズ NEW STAGEを観に行ってきました(PART1)
記事がだらだら長くなりそうなので、何個かに分けて書こうと思います。

まずPART1では、ゲット物や劇場の撮影等々

PART2はこちらから
http://akumazuki.blog95.fc2.com/blog-entry-1066.html

映画館内撮影

売店前
013_1_20120327232656.jpg
NSの大きめのこれが、でーんと配置されてました


待合の机に置いてあります。
015_1_20120327232656.jpg
映画館のフロアに行くや早々、一人の幼女がタンブラーを待合のとこの机に置いてて
自分と同じ時間に鑑賞かなと思いました。

↑のポスター版です。
019_1_20120327232655.jpg


タンブラーとポップコーンのポスター、その2
020_1_20120327232655.jpg


1回200円で出来る3Dカード
028_1.jpg
キュアマーチとキュアビューティ

031_1.jpg
キュアハッピーとキュアピース


出た順番は、キュアピース→キュアマーチ→キュアビューティ→キュアハッピーの順番でした。
こういう順番だったので、間違いがなければ次はキュアサニーが出ていた事だと思います。
100円ギレ、ビューティちゃんも出たから満足してそこでやめましたがね


023_1_20120327232655.jpg
パンフレットももちろん買いました。
1000円出して、お釣りは全部100円玉にしてもらいました
その100円玉で上の、キュアビューティとキュアハッピーのカードを手にしたという具合です。
次回映画館に来るのは、スマイルプリキュアの映画だろうけど、100円玉はしっかり貯めとかないとね

スタンプ
027_1.jpg
スイートプリキュアの映画の時は、スタンプを押さずに帰ったので、今回はちゃんと押しました。
全体的に薄かったですな
この間、年金関係の書類で、印鑑を押すのに朱肉付けすぎて、印鑑を押したらボヤケてしまい2回失敗したので
今回はボヤケたくないと思い、朱肉を軽めにしたのが裏目に出てしまった結果
いまいち丁度いい具合が分かりません。

今回はここまで
PART2以降は、明日以降じわりじわり書いていこうと思います。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
