1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
スマイルプリキュア_8話「みゆきとキャンディがイレカワ~ル!?」
サブタイトル「みゆきとキャンディがイレカワ~ル!?」

今日の話は、サブタイトル通りで
みゆきとキャンディが入れ替わる話


流れ星ではないが、キャンディが流れ星のように降ってくる指輪を発見
確保して指にはめると、みゆきとキャンディが入れ替わった

みゆきキャンディの目が
3_1_20120325181622.jpg
普通のキャンディの目がどういう目なのか忘れそうでした


アカオーニがのん気だ
朝飯ってところかもしれない
2_1_20120325181622.jpg
モーニングバードって言った気がする
再確認する必要あるけど、おそらく
モーニングバードって8時からやってる番組じゃなかったっかな

って事は朝っぱらからマジョリーナは、アジトの中を走り回っていたのね

そんなマジョリーナ、ついにやってしまったのか・・・
18_1_20120325181657.jpg
マジョリーナがねるねるねるねの魔女だった
うまい!テーレッテレーの後ろの電球までもが

19_20120325182047.jpg
本家ねるねるねるねの魔女


授業では、こんな時にやたら目立つのはお約束
17_1_20120325181657.jpg

14_1_20120325181658.jpg

12_1_20120325181644.jpg

13_1_20120325181643.jpg
みんなにフォローしてもらい回避
フォローはしてもらったけど、転校してきたばっかりなのに、これはもうみゆきは学校行きにくくなるね

フォローしてるれいかちゃん、顔引きつりすぎてるよ
16_1_20120325181658.jpg


11_1_20120325181644.jpg
体操服再び、ハーフパンツを装備

自重しないキャンディみゆきに、みゆきキャンディも我慢ならず怒った
そして気が付くと、キャンディみゆきは消えていた

公園でキャンディみゆきとマジョリーナ遭遇
キャンディみゆきは、キャンディであってみゆきではない為変身は不可能
みゆきキャンディ含む、プリキュア全員終結後、変身

アカンベーの攻撃によって捕えられた
7_1_20120325181621.jpg
ビューティちゃんとキュアピース

6_1_20120325181621.jpg
キュアサニー&キュアマーチ

なかなか良い表情
9_1_20120325181644.jpg
戦闘中のキュアビューティ

みゆきキャンディも変身
20_1_20120325183023.jpg
今回限りのキュアキャンディ

強さは何故かキュアハッピーより強い
スリム、小型化というのは強いという決まりがあって?
今回のアカンベーも、キュアキャンディ用サイズのアカンベーでしたな
でも普段がでかいのであって、それ程小さくは無かったんだけどね


だけど一番頑張ったのは、あんただキュアサニー
21_1_20120325183022.jpg
ゴロゴロ転がるサニーは笑った
サニーのおかげで、マジョリーナからモトニモドールを奪う事に成功

そのまんまキュアキャンディがトドメを差し、モトニモドールで元に戻った


今回は
10_1_20120325181644.jpg
れいかちゃんとなおのセットで映る事が多かった気がします
何となくそんな気がしただけかもしれません
なおはあかねと一緒の事が多いから、れいかちゃんと一緒に映るって結構珍しいですね~
変身も端っこと端っこだし
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
