1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
アイドルレボリューション_その47
アイドルレボリューション_今回で47回目

大進化祭りでレビィHR+を2人作りました

素材はこちら
003_1_20120321231043.jpg
HR+のレビィの素材は、セイレーンイベントで登場した、この子達
近いうちにこのレビィはURにするので、このくらいの雑魚でも十分かなという判断です。

伸びたステータス&おまけの進化pt
007_1_20120321231042.jpg

レベル1のステータス
008_1_20120321231042.jpg
こんなもので


2人目のHR+のレビィ

素材はこちら
010_1_20120321231042.jpg
一人目のHR+のレビィと同じような素材
ふみえが、ふみになっただけです
基本的にレビィは脳筋ではなく、ガードの高い子に成長したいのでゆりは大量に投入


伸びたステータス&進化pt
013_1_20120321231041.jpg

レベル1のステータス
014_1_20120321231041.jpg
二人目のレビィはレベル1の時点で、4万越えしました


このレビィの進化で進化ptが2万にギリギリ達成したので、SRガチャ、Rガチャをやると
みおR、ロケ(りな)が出ました
大進化祭りのptは最終的に20100くらいで終わりました


現在のアリーナメンバーはこういうメンバーにしています
018_1_20120321231048.jpg
サタンはSRか、SR+がいいなと思う
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
