1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
スポンサーサイト
アイドルレボリューション_その45
アイドルレボリューション、今回で45回目

進化際開催中
どうせなら、このタイミングで貯まったR以上確定チケット、SR以上確定チケット、大進化Wガチャ
全て消費してみました。

消費前はこれだけありました
006_01_20120312225524.jpg

003_1_20120312225525.jpg
何が出たかの画像はデジカメで撮影済みですが、数が数なので画像は自重します。

まずはR以上確定から回していきました
まきR+→MK-05R+→さよR→麗華R+→ゆうR+→まきR→さよR→サタンSR+→麗華R+→みおR+→ガブリエルSR→ひなR→かりんR

サタンSR+とガブリエルSRは良かった


お次はSR以上確定ガチャ
みさえSR→みさえSR+→ひなSR→ゆうSR→まきSR→ラファエルSR

5回目までは、何だかなぁというのばっかりでしたが、ラストにラファエルでちょっとテンション上がりました
ちなみに、ラファエルを手に入れたのはこれが初です。


お次は大進化Wガチャ
MK-05SR→ゆうR→ひなSR→りんSR

ゆうのRが出た時、あれこのガチャもR出るの?
SR以上だと勘違いしてたよ
折角のWガチャなのに、残念すぎる結果に

比較的、悪魔や天使は大分出やすくなったかな~と思います。
これだけで3枚出るとか、悪魔・天使ガチャがある前からだと考えられないし


と、ここで気づく事が
今手持ちのレビィは、HRが2人います
現時点でもレビィHR+が作る事は可能

ガチャで手に入れた時に載せるの忘れてたので、載せては無いですがアルテミスSRが二人います
ガブリエルも手に入ったので、ガブリエルもSR+(LVMAXが一人、レベル1が一人)とSR一人で3人います
サタンがSR+が二人(一人はLVMAX)います。
ラファエルSRが一人います

という事は、これらを全部トレードするとレビィならHR+以上手に入る!?
今手持ちのHRのレビィ二人と合わせると、まさかのレビィURを作れるトレード用品はあるという事!
レビィHRを手に入れるのは、夢のまた夢だと思うくらいだったのに、ここまで来るとは


時間見つけて、トレード板書き込んで何か月ぶりかのトレードしてみようかな
サタンは好きだから、あまり手放さない方向性で!
でもSR+だからいっかw
SRから作らないとSR+で強く出来ないし←SRのサタンが好きなので
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
