1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
スマイル_プリキュアのドラクエ風ステータス
スマイルプリキュア5話でプリキュアが5人揃ったので、今のところ(5話の時点)ではありますが
スマイルプリキュア5人分のドラクエ風ステータスを考えてみました。
主にFC版のドラゴンクエスト3を参考にしてます。

みゆき
76.jpg
星空みゆき(キュアハッピー)
ドラクエ3の勇者ステータスを参考にしました。
MPはやや多めですが、これに銅の剣を装備すれば、ほぼ勇者のステータス

あかね
77_20120308220634.jpg
日野あかね(キュアサニー)
MPもありますが、武道家と戦士で4:6ぐらいを目安にして考えたステータス


やよい
78_20120308220634.jpg
黄瀬やよい(キュアピース)
魔法使いを目安のステータス。それにしては力はありすぎたかもしれない

なお
79.jpg
緑川なお(キュアマーチ)
武道家としか見てなかった。素早くて力が強い

れいか
80.jpg
青木れいか(キュアビューティ)
他の4人を参考にして考えたステータス
ちょっと強かったかもしれないけど、プリキュア総合力では現状一番強いはずなので、こんなもので
拘りは賢さの高さ、それに伴うMPの高さ、それに水・氷属性なので、防御力は高さ


物語が進んでいく中で、これからどういう風に成長(強くなっていくか)していくかも見どころですな
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
