1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
スマイルプリキュア_4話 「直球勝負!風のキュアマーチ!!」
サブタイトル「直球勝負!風のキュアマーチ!!」

キュアマーチ登場
それが影響あってか、今日は風が強かったです。
自転車のカゴに入れていた物が、風で飛んでいきました。


前回も言いましたが、キュアマーチはスマイルプリキュアの3番手の期待をしているプリキュアです。

昼食中に、先輩きた

ここ私達の場所なんだよねえ
先輩「あなたたち、2年でしょ?」
そうか、みゆきはまだ転校してきてから3日目だからわからない訳ですね
後輩の肩身の狭い学校だ

みゆき達のピンチに、助けに入るなお

なおは、先輩の扱いに手馴れてる
あまり後輩が目立つと、同じ中3や高校の仲間を連れて、しめる対象になるよ
今回はイケメン生徒会長の登場により、事件何事も無く解決


その始終を遠くから、れいかちゃんがまた見てた
34_1_20120226191236.jpg
れいか「うふふっ」
やっぱり今回もれいかちゃんは、み~て~る~だ~け~でした。
けれど一言と見守るだけだというのに、存在感がすごい


みゆきが、なおを4人目のプリキュアとしてスカウトに向かう
道は当然調べたんだろうけど、道に迷う
35_1_20120226191236.jpg
みゆき一人で来なくても、3人で来ればよいものを
運よく、なおと遭遇
そのままなおの家へ


緑川家の一室
36_1_20120226191236.jpg
TVは32型かな?
なおの兄弟とみゆきがいっしょに家の中でドンチャン騒ぎ


その頃アカオーニは、渡良瀬貯水池(谷中湖)っていうのを目の前にいた
スマイルプリキュアも舞台は関東地方付近のようですね
今度は中国地方、特に広島にプリキュア遠征してこないかな
来るわけないか


ドンチャン騒ぎの後は、河川敷へ
プリキュア3人揃ったら、アカオーニの仕事始まる


今日の変身は3分割に増えた
37_1_20120226191236.jpg
次回のスマイルチャージは、4分割くるかな


キュアハッピーの変身完了後のポーズ
今更だけど、天地魔闘のポーズとは結構違うのよね
本当の天地魔闘のポーズは、手の伸ばし具合がビシッとなってなかったりするし、ハッピーのとはちゃんと見ると結構違う


使う目的が違えど、今回もやっぱり必殺技を使うハメに
いきなりバテるキュアハッピー
そして、またアカンベーに囚われるハッピー


正気に戻るなお
38_1_20120226191235.jpg



39_1_20120226191255.jpg
家族の絆でキュアマーチ覚醒

40_1_20120226191255.jpg
覚醒の途中シーン

41_1_20120226191255.jpg
プリキュア・スマイルチャージ
なおVer


髪が気になる
42_1_20120226191255.jpg
モサモサしてるからね

表情
49_1_20120226192900.jpg
まだ出てないけど、ビューティさんに負けてない


キュアマーチといえば、風、スピード
走るのが早すぎる

プリキュアで、こんなに早く動くの初めて見たよ
ドラゴンボールなんかだと、あったけどね
43_1.jpg
橋の下の壁にぶつかったから止まれたものの、ぶつからなかったら、どこまで行ってた事かw


今回ハッピーはまだしも、サニーとピースは全く攻撃してないけど、キュアマーチ一人で決める
キュアマーチの必殺技
50_1_20120226192859.jpg
マーチシュート
アカンベー浄化、超ダッシュで橋の柱にぶつかった衝撃で、赤鬼が尻餅をついた際にパンツが汚れて退散
マーチ一人で、無事解決

今度もやっぱり、名前で呼び合うようになり、みゆきの友達が回を進む事に一人づつ増えていく
最後のオチ
45_1_20120226191309.jpg
みゆきの顔面ダメージは健在でした。

ED
髪型のように、フワッと飛んで(浮いて)合流
48_1_20120226191309.jpg



今のところでは、キュアマーチの強さが一番上かな
だけど、そういってられるのは今回までで、次回はビューティちゃん参戦

ビューティ「うふふっ、マーチ、あなたの時代もすぐ終わるわ」
47_1_20120226191309.jpg

26_1_20120226222751.jpg
マーチ「なにっ!?」


次回は、スマイルプリキュアで一番好きなキュアビューティが変身
まだほとんど喋ってもないからね、れいかちゃん
楽しみです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
