1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
プリキュア巡りの為、再び横浜に行きます
結構知られてるけど、横浜とプリキュアがタイアップ
http://news.mynavi.jp/news/2012/02/16/084/
3月10日から始まるらしいです。
書こうとしてたけど、まだ書いてなかったのでここで書きます


プリキュアフォトスポット巡りとして
等身大のプリキュアと一緒に記念撮影ができる「オリジナル・キャラクターボード」を市内9カ所に設置し、周遊マップ(20,000枚)も配布。
設置場所は横浜赤レンガ倉庫、よこはまコスモワールド、象の鼻テラス、横浜人形の家、横浜マリンタワー、横浜みなと博物館
横浜ブルク13、ワーナー・マイカル・シネマズみなとみらい、ワーナーマイカル・シネマズ港北ニュータウン。


この変が迷わず行けるかがあやしい
●横浜市営地下鉄駅スタンプラリー!

市営地下鉄7駅と観光施設2カ所の計9カ所でスタンプラリーを実施する。

地下鉄 : (ブルーライン)あざみ野駅、センター北駅、新横浜駅、横浜駅、桜木町駅
(グリーンライン)日吉駅、中山駅

観光施設 : 横浜赤レンガ倉庫、横浜マリンタワー

新横浜駅、横浜駅、桜木町駅、赤レンガ倉庫しか分からないから、地元民じゃないので迷いそうですね


3月の休みが3月12日と、勝手に決めつけてて行く予定立てようとしたら、3月はまさかの無休だった
日帰りで行くしかないけど、1日で回れるのかね?
2年ちょい前に横浜のみなとみらいに行ったときには、1日で余裕で回れた訳ですが
さて、何日に行くかなぁ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
