1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
今日の萃夢想と風神録
昼は萃夢想の練習と風神録をやってばっかだった
夜はyoutubeで萃夢想のコンボムービー見てた

萃夢想
萃香(プラクティス)とアリス(アーケード)やってた
今日の練習で萃香のレベルが少し上がった。
アリスは何回やってもアーケードがクリア出来ないわ

風神録
今日もホーミング巫女で挑戦した
文戦までノーミスで到達して、文戦でボムを使ってもいいから耐えればノーマルノーコンクリアが出来るかもしれない

文の初めのスペルカード発動→何故か前に出すぎてて瞬殺されて1機ダウン
まだ1機だ、まだクリア出来る
通常攻撃の赤い輪の角に当たる→2機目ダウン
文の何秒か耐えるスペルカード発動→これはいつもクリア出来るんだけど今回に限って被弾した→3機目ダウン
文のラストスペル発動→4機目ダウン

5面道中で点回収のために上に出て被弾
早苗の最初の攻撃の☆が下にガッと下がって来る時に被弾
結局ボム使わず全機ダウンした
いつもこんな感じで風神録のノーマルがホーミング+魔理沙の全装備クリア出来ません


萃夢想の萃香コンボムービーとか無いのかと思ってyoutubeを見てみる
見たけど無かったんで、久々に妖夢のコンボを見た
過去に見た時はうますぎると思ったけど、今見たらちょっと練習したら何とか出来るかもしれないとか思って見てました
他のキャラも少しだけ見てました

咲夜さんのコンボムービーで使われてる曲誰か分からないですかね
途中に出るけど、何が書いてあるのか分からない(^^;)
曲が好きだったんで曲を手に入れようと思うんですが


分かる人いたら教えてください<<解決しました
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
