1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
スマイルプリキュア! コレクションカードガム BOXを買いました
スマイルプリキュア! コレクションカードガムをBOXで買いました
1袋2枚入ってて、20枚でフルコンプなんだから、40枚手に入る訳で十分揃うよね?
と思ったので、BOX買いです。

他のスマイルプリキュアのコレクションカードガム3と2は以下の記事にあります。

第2弾の記事はこちら
http://akumazuki.blog95.fc2.com/blog-entry-1110.html

第3弾の記事はこちら
http://akumazuki.blog95.fc2.com/blog-entry-1208.html


003_1_20120211211037.jpg
BOX外箱
こういう外箱
外箱は記念に撮影しただけです

スマプリ、コレクションカードガムの袋はこんな感じ
005_1_20120211211036.jpg
普通の開け口から開けると、キュアマーチを破る事になります

BOXにちゃんと20袋入ってるか確認
004_1_20120211211036.jpg
20袋確かに


前置き終了
早速開けていこう~
一番の目当てはキュアビューティさんです。

キュアマーチとキュアピースが若干多めに出て、被りまで出始めた頃
13のキュアビューティさん、やっと7袋目で初めて出たよ
これは美しいが・・・
012_1_20120211211053.jpg
キュアビューティさん巨乳すぎてワラタ
この大きさの正体は見ての通り


まだまだ開けていくと、結構被りも出てくる
被りはピース率高いかな?と思ってたけど、そうでもないかなあ
そしてまたキュアビューティさん出ない

5袋くらい開けると、再び05のキュアビューティさん出現
011_1_20120211211053.jpg
こういう箔押しは、もう恒例ですね


後1枚キュアビューティさん出てないのに、袋は後3袋
たのむ、そろそろ最後のキュアビューティさんを・・・
そう開けると、青っぽいのが見えた
009_1_20120211211035.jpg
キュアビューティさん来た?

見事19のキュアビューティさん出た
今回のコレクションカードガムのカードの中では一番かわいくてお気に入りです


全部開けると
007_1_20120211211036.jpg
スマイルプリキュア・コレクションカードガムフルコンプ達成!
実は、最後の袋を開ける前には、まだフルコンプになってなく、最後の1袋が勝負でした。
フルコンプ出来たのは良かったです。


ガムもたっぷり補給出来た
008_1_20120211211036.jpg

次にスマイルプリキュアのカードを集めるのは、キラキラトレーディングコレクション
発売は2月28日だったかな
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
